マスクのブログ

30代の双極性障害。落ちぶれたサラリーマンが再現性のある努力を模索する。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Voicy」の素晴らしさについて。

「ラジオ」という媒体は古い。 そう感じる方が多いのではないだろうか。 僕が入社した10年以上前ですら、「ラジオはオワコン」と思っていた。 あまり意識したことはなかったが、青春時代、僕はラジオとともに育った。 中日ドラゴンズファンの僕が、テレビ中…

「六本木ヒルズライブラリー」と「アークヒルズライブラリー」を比較してみる。

昨日のDJ社長のブログは熱くなりすぎました。 といいながら今日はこの炎天下の中、表参道にホワイトニングをしに行き、 「六本木ヒルズライブラリー」と、 「アークヒルズライブラリー」 を見学しに行きました。 チャリで。 レペゼン地球の曲を聴きながら。 …

DJ社長のYouTubeをみて泣いた日。

深夜四時である。 長い一日だった。 会社を休職している身としては心苦しいのだが、 今日(というか昨日)一日をどう過ごしたか書いてみる。 9:00 起床 9:30 シャワーを浴びる。 10:00 野菜たっぷりカレーを作り出す。 10:30 野菜たっぷりカレー完成。ビール…

「ペアーズ」で10人と会った結果を公開する。

真剣に婚活してみる!と始めた「ペアーズ」。 それなりの数の女性と会ってきたので、その傾向と対策を記事にしてみます。 かなり仕事が繁忙期でしたので、10人に会うのに相当無理して二ヶ月以上かかりました。その間に自分の価値観というか考え方が少なくな…