
マスクのブログ

30代の非モテがロジックと行動で自己実現に挑むブログ.

行動開始初日。

これからしばらくは、

【本日の活動】

として、毎日行動を定量測定して行こうと思う。

まだ行動軸として全然自己満足の範囲内なので、エンタメ性には欠ける内容になっていくと思いますが、もし読者の方がいて、何か学びになっていただけたらこれ幸いです。

 

【婚活】

まあ広くは婚活の一環なのだが、その大きな部分を占める

自分のスペック向上として

<ジム>に行った。

初めて筋トレ器具を使用し、ストレッチから約30分のワークアウト。その後ダウンを含めて30分(800メートル)のスイム。

これを今後週2で続けていこうと思います。

明日から体重と体脂肪率も計測していきます。

一定の領域を超えたら(これは本当は良くないのだが)冒険記として、ナンパ的な活動にもいこうと思います。

まあ、ドラクエでいけば、レベル3とかでダーマには行けない。

そう捉えます。

 

ちなみに、夕食はたんぱく質中心の外食。(もつ屋・店を記載するほど甘くはなかった)

 

【仕事】

読書を少し。

知り合いの作家にラインして企画立ち上げを約束。

全然足りない。ここが一番頑張るべき箇所。

 

【見識・婚活】

女友達(既セク)と夕食。

この子はいい子だが、出会いのエンジンとしての期待もあり。

ハイスペ23歳を来週に紹介してもらえることに。(これは冒険記としてレポートします)

個人的な見解だが、ハイスペック女友達の紹介が一番婚活エンジンとして優れている気がする。まあこれから色々な人に出会って、パートナーを見つけたい。

 

本日はこんな感じ。

基本的には思考の整理と自己認識のため。

こういうラフな感じでやりつつもっと読みやすくエンタメ性も上げていきたいです。

 

⭐️明日やること

【仕事】早朝仕事の習慣化。先輩への能動的アプローチ。義理の整理。

【見識】読書し終わる。

【婚活】<スペック向上>体重体脂肪率計測の習慣化と。早朝ランニングの習慣化。親友との食事。

【基本】部屋の掃除。

とにかく意思の総量は決まっているので良循環の習慣化をしていくこと。

 

9/4 マスク