
マスクのブログ

30代の非モテがロジックと行動で自己実現に挑むブログ.

自己紹介とこのブログの目的

 
こんにちは、マスクです。

ブログを期間限定で開始しようと思います。
期間は3年。

・正直に、率直にに記録していく
・ポジティブに人生を進めるためのツール
・自己のためだが、観てもらうためのブログ
ということを意識していきます。

「成功の反対は、何もしないこと」

これを座右の銘にして、ロジックと行動で人生の成功を実現していくブログです。

・人生の目標を明確にする。【ゴールの設定】
①【仕事】「自己、そして社会的にも満足出来る企画を大成功させる」
②【婚活】「魅力的だと心から思う人と結婚する」
③【見識】「プライベートの人脈、生涯の友人を作る」(友人・恩師・ロケーション)

この3つを叶えるために、出来る努力はしてみるつもりです。
すべてのリソースを投下する。

一番は、①だ。
このために、
・方法論【とにかく具体】
「年内、一週間にひとつの企画を出し続ける」
「効果的な人脈からのアプローチ」
「わからないことは、尊敬する先輩など聞く」

②③のためには
「ナンパ、合コン、紹介」
「自己研鑽。見た目を上限まで引き上げる<食事・運動・美容・健康>」
「人間的魅力の構築、なりたい自分を意識」
「男友達、新規の人脈への積極的アプローチ」
 
正直30超えた男が何を今更、感は承知しています。
ダメな男の成長物語として笑ってもらっていいと思っています。
それでも地道な努力を続けていくと人生は好転し、目標を達成出来ると俺は証明したいと思う。
 
健全な努力とは、
「ロジックに裏付けされたベクトルを認識し」
「オフィシャルに公言し」
「しっかりとした定量測定をしていく」
ことが定義だと思っています。

その測定機能がこのブログになる。

人生とは最高のゲームである。
本気で臨む価値がある。

「成功の反対は、何もしないこと」

それはつまり、とにかくロジックに裏打ちされた行動するということ。
 
えーベタですが、まずは【ダイエット】から始めます。
現在73キロ。これを50キロ台まで持っていきたいです。
もちろん外見をスペックの限界まで引き上げるためです。
 
非モテが振られながら経験を積んでいく【ナンパ】系のブログや、
【映画・小説・ドラマ】【ロケーション】系の内容も書いていきます。
どれが読者に響くかわかりませんが、9月は毎日更新を心がけていきたいと思います。
 
フィールドレポート的な、一次体験に基づくストックになる投稿を目指します。
 
2016/9/2
マスク